YIC京都工科自動車大学校様 学生メカニック紹介

今年の鈴鹿8耐も「YIC工科自動車大学校」様の学生メカニックがチームをサポートいただけます。
日頃の忙しいスケジュールのなか、公開合同テスト、そして8耐決勝に向け日々トレーニングを重ねています。

<お知らせ>
8耐決勝前夜のナイトピットウォークでは、ライダー交代時の給油・タイヤ交換などピット作業の練習風景を近くでご覧いただけます。是非ご覧ください! 

学生メカニック紹介

廣田 楓賀さん 給油タンク担当

給油タンクを担当させて頂くことになりました。
入学した時から目標にしていた鈴鹿8耐なので、皆さまの期待に添えるよう一生懸命頑張ります!

田邉 諒太郎さん リヤアクスル担当

ライダーの命に関わる作業だという事を常に意識して、速く、正確に作業出来るように努めます。
次に何をすべきかをよく考えて行動し、チームのサポートに徹したいと思います。

籔内 雄大さん(リーダー) リヤタイヤ脱着担当

YICに入学した理由の一つとして、8耐に参加したいということがあり、今回リーダーとして参加させて頂けると事を光栄に思っています。
自分の作業だけでなく学生皆の、性格や特徴を把握して一つにまとめるのは大変だと思いますが、自分の作業もしっかりとこなして、タイヤ交換作業も歴代YICの記録を更新出来るよう一丸となって頑張ります。

成尾 将さん(サブリーダー) フロントタイヤ交換担当

8耐出場は一年生の時から出たいと強く願っていて今回出場が決まり、自分のするべき事、できる事を考え、その場その場で臨機応変に対応する事を意識していきます。
また今回自分はサブリーダーという立場を務めさせて頂くのでリーダーとともに、学生チームを上手に引っ張っていけるよう、周りをよく見て行動できるよう頑張ります。

財間 勝哉さん フロントアクスル担当

皆とコミュニケーションをしっかりと取り、作業ミスが絶対に無いよう、ピット作業も0.1秒でも早く出来るよう頑張ります!

藤原 元輝さん 給油補助担当

出来る事は少ないかもしれませんが、出来る事を一つずつ確実に作業していきます。
応援よろしくお願いします!

左から廣田さん、田邉さん、藪内さん、成尾さん、財間さん、藤原さん 。
 ※マシンは訓練用です。